123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
唯一エントリーしたマラソン大会前日、父は入院した
入院したとたん、「こんなところに入れられた!退院する!!」と騒動

一ヶ月で退院することを目標にケアプランを立てようにも本人も母も拒否
他人の世話にはなりたくない!!
その気持ちはわからないでもない

でも。

非現実的・・・




いろんなことがあった




でも。
書きたくない。書く気になれない。



ここしばらくはパソコンを開くこともなかった
以前なら、とにかくトレ日記だけはつけてたのに、それもしなくなった

ほったらかしにしてたせいか、パソコンの調子もすこぶる悪い


なかなか、心の整理がつかない日々が続く


今・・・
梅雨の晴れ間は、蒸し暑いだけ
風呂場のカビ取りして、時間があったらジョグるか・・・


| おやきょうだい | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

