12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
ここ数ヶ月で6kgも痩せた娘
ダイエットもしていないのに、月1kg以上減るのはおかしい・・・

先日、血液検査と検便をした
結果は「ピロリ菌」がいるとのこと

ただ・・・
それだけではないかもしれない
と、医師の見解

来週外科の診察を受けることになった
もちろん検査のため
看護士さんについてもらって、腹部エコーをとる予定

CTやカメラとなると・・・
検査入院が必要だよな
それも全身麻酔で・・・

考えただけで落ち込むよ

しょうがいがあるだけで、日々の生活すら大変なのに・・・
もし、病気だったら・・・

「なんともありませんように」

祈る・・・


| 福は内 | COM(4) | TB(0) |
2012-05-07 (Mon)
有休を取って9連休だった夫
娘の送迎に買い物、庭木の手入れに・・・

連休前半
一緒にいる時間が長すぎたらしい
なんでもない言葉にトゲのおまけ
やがて、売り言葉に買い言葉・・・

ひさしぶりに、大爆発!!

犬も食わない喧嘩なんてものは、どちらにも「非」はあるもの
とりあえず、収拾。


連休後半
適度な距離を図って過ごした

過ぎたるは・・・にならないように
これからも・・・


| 福は内 | COM(0) | TB(0) |
