123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-09 (Wed)
終了したそうな。
なんだか、勝手じゃない…とも思う。

私のサポートは、勝手にやめられない。

細動心房ということで薬を飲んでいるのだが、改善されてないらしい。

転院して、手術を受けることになるかも…
胃痛のタネが増えるな。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014-04-01 (Tue)
慌しい3月だった・・・

新一年生になるということで、机を用意
(増税前の駆け込み消費の波の前に買えてヨカッタ)

息子が救急車で運ばれた・・・
(ただのギックリ腰だった)

犬も喰わない夫婦喧嘩に巻き込まれた
(夫のセリフ「春だねぇ~」)

孫一号の卒園イベント『感謝の集い』によばれた
(イマドキの園児は歌って語って、文章まで書くんだ!)

3月30日、娘が26歳になった
(バースデイ恒例お泊り会企画は大好評だったよ♪)



そんな大波小波、三寒四温の3月は終わり、桜のつぼみも膨らんでる
開花はもうじき、今日4月1日

でも、母は変わらない
話しているうちに、泣いて怒って、「帰れ!」と言う




| おやきょうだい | COM(0) | TB(0) |
