12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
富山~能登島往復、総180km

今年は例年になく気温が高い予報
が、神通川を下って、海沿いを氷見までの行程は、深い霧に包まれてた
太陽の光が全くさえぎられて、肌寒いくらいだった

(まるで北欧みたい・・・)
行ったこともないけど、そう思った

霧が晴れると、一転初夏の陽射しがふりそそいだ
いよいよ、この季節がやってきたな~と思う


決して心地よい疲れとはいえないけれど
この充実した感じが好きなんだと思う

この夏に向けて
自分なりに、めいっぱいいっぱいガンバローって気になる



日が傾きかけた頃、帰宅

「おっ!!いよいよ、【赤鼻のノリカイ】の登場だな~♪」
ぎゃひゃひゃ~!ゲラゲラゲラ~!!
と、夫はチカライッパイ抱腹絶倒したいた

鏡を見ると・・・
日焼けで、鼻が真っ赤になってた

(チッ!いいんだよ。)と、つぶやくのみ。。。

**********

B09noto19.jpg
↑能登島大橋近くPにて、集合写真
画像提供 Teamしょうみょう 安価夫婦さん
| レース・リポート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

