123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
身長46cm、体重3400g
まっ黒のフサフサの髪、大きな瞳
でね。
めいっぱい手のひらをひろげて見せてくれた

それはね。
散り始めの桜にウットリ・コックリしてしまうような暖かな日曜日の正午過ぎ
薄桃色の女の子が誕生したんだよ

何となく、息子のヒマ太郎に似ている感じ
ということは、もしかしたら・・・私にも似ているのかも(←すでに、ババ馬鹿?)

抱っこしている時は、ただ嬉しくて・・・涙目になっちゃたよ


小さな命
大きくな~れ☆


生まれてきてくれて・・・
本当に、本当に

ありがとう。。。

B090412sei.jpg
| 福は内 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

