123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
例年なら、桜の満開の頃に寒さが戻ってくるのだが・・・
今春は暖かかった
ひさしぶりの雨降り、やっぱり暖房器具はまだまだ活躍してもらわなきゃね

ということで、雨の日の定番、市の体育館ランニングコースへ
近頃は中高年の女性が増えた
ロッカーでの話題は、愚痴でも噂話でもなく、ダイエットでもない・・・

【健康ネタ】
話は途切れることなく、立て板に大水・・・て、感じね


とある女性の団体さん
ランニングコースの中で、ランチして、それからフラダンスの復習をやってる

以前なら違和感バリバリだったが・・・
まっ、(別にいいんじゃな~い)と、思う

ただ、もう少しだけオシャベリの音量を下げてほしいな~
リズムが合わないんだよ、ジョグとフラじゃね

*********

4/14(火)市体R
ラン 3km 
ひたすら入念にストレッチ三昧

4/15(水)市体R
ラン 9km
ストレッチ、動的ストレッチ、補強

バイク 20分
マシンで筋トレ
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

