123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
娘がトラブルに巻き込まれて、アザだらけになって帰ってきた

親としては・・・
無性に腹立たしく、悲しく、悔しい
けれど・・・
相手の攻撃性が、「障害」だからしかたないらしい

娘は、そのことを知っているからなのか
痛がるけれど、怒っていないように見える・・・

そこへ行くことを受け止めているみたいだ

そうか・・・
そうだよね

嫌なこと、辛いこと苦しいこと
逃げてばかりいるわけにはいかないんだよね

娘の姿に教わる
我が子ながら、大きな感動をくれるよ

親なんて、ホント・・・大した存在じゃないね
苦境を笑顔でスルーしてしまえる子ども達に対して

今、親ができること

それは、いつ帰ってきても
穏やかに迎えられること

それだけだな。。。
| 共生 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

