123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
メインは、今年初、牛岳スキー場までのヒルクライム
颯爽と駆け上ることは決してなく・・・
のったり・まったり・・・踏み続けた

山中に潜むのは、山菜取り名人ばかり
そのうち、「熊目撃情報」が出るんだろうな・・・
絶対に出会いたくない!と、山頂を望みながら思う

そういや、ロードバイクに乗り始めてからは、スキー場に車で行ったことがないな~
雪国人だけど、スキーもスノボも無縁になっちゃたよ


で。
今日は、気持ちはバテずに走れた
こういう時の疲れ方は気持ちがいいんだ

ただ・・・
疲れすぎて、眠くて眠くて
家事労働も庭仕事も、メチャ能率が悪くなるんだよな(ブツブツ)

B090418.jpg



4/19(日)チームローマン朝練
バイク 牛岳~笹津方面 76.5km 3時間15分
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

