123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
ケガをさせられたこともあってか・・・娘の気分の波が激しい
つい、こちらまでイライラ気分がうつりそうになる

夫の機嫌も悪い
新しい部署での「仕事のあり方」に問題が多いと怒ってる
それはわかるが、家にその気分を持ち帰ってほしくない

私なりに合わせているのだよ
おいしもんたくさん作って、明るい会話をしてさ
その辺のこと、もうちょっと気づいてほしいんだけどね

まっ、しかたないか。

ただ不思議なもので、「好きこそ!」なんだろうか
走り始めると、すっかり忘れてしまう
自分の世界にドップリ漬かれることがいいんだろうな

リセット完了!
【ニコニコ海苔】復活さ☆



4/22(水)コナミ
スイム いろいろ1000m
ラン  6km ちょいとがんばるペース走
筋トレ ど根性系で。
| 動く | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

