123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
オトナと子供の違いのひとつが、人づきあいだと思う

いい例が、うちの娘
知能指数は測定不能、知的発達レベルは3才未満だが・・・
ただの三歳児とは違う
なんてったて、二十年余りの豊富な人生経験があるのだから、、ね。
そんなことを思いつつ・・・

現時点で、この地球上に約1名、ほとんど天敵クラスの
どうにも苦手なタイプのある女性とのつき合い方を・・・


暗中模索


相手のミスを責めない
あきらめる、妥協する、期待しない
でも、態度は平静と変わらずにいるんだよな
そんな娘流の身の置き方を真似しようと、毎回努めてはいるが・・・


彼女!
どこにでもいそうな中年オバハンに違いないハズなんだけど
やっぱ!
その言い方、不愉快なんだよ!
その態度、ムカつくんだよ!!


あ。

オトナ気ない。



オトナへの道のりは遠い。。。





| 「なーん」 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

