12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
ずいぶん遅いじゃないか!?
と、言われそうだが・・・
真夏のメインレースに向けて、トレーニング開始

と、いうことで (before)
一昨日はちゃんとバイク、昨日はダラダラ泳ぎ+トコトコ走り
今日は、紫外線浴び浴びLSDをしよう!
と、ノリノリだったのが・・・

今朝になって (alive)
夫が、唐突に高熱を出した
水曜日に、家の庭の猫の額部分を「畑」に大改造したのだが・・・
どうも・・・
それが、夫にとっては、オーバーワークだったらしい
(自分の体力をカンチしてるのか・・・!?)

とにかくだ!
一般家庭と違い、ウマ家の有力家事は、「介護」なんだから
もう1人サポートがあるとないとは大違いなんだよ

あぁ~!
メチャメチャ慌しい朝だった。
はぁ~゛(大ため息)


と、いうことで (after)
今日はガツンとトレはやめて、心身のリフレッシュ・エクササイズにしよう☆

**********

4/30(木)コナミ
スイム なんやかんやとしつこく泳いで トータル3700m
ラン   トレッドミルで超スロージョグ 10km (5km×2)
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

