123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
初夏を通り越して真夏がすぐに来そうな陽気だね
でね。
早くにすっきり目覚めたので、早朝散歩に出かけたんだ

まだ空気はひんやりしてて、朝日がとってもまぶしい
気持ちがいいね
ひなたを見つけて、えっちら!おっちら!と海苔体操イチ・ニ・イチ・ニ☆


帰り道
路肩にトレイが落ちていた
紙くずも目に付く・・・

そうだ。
あのおじさんがいないんだ!

ここ何年も、雨の日も風の日も、ゴミ拾いをしていたおじさん
大柄でかなり強面で(一見、ヤッちゃん風の面構え)
「おはようございます」と、挨拶するのにドキドキしたもんだ

決まって、不機嫌そうな表情で
「おはよ・」と、応えてくれた

おじさんの通った後は、本当にキレイになってたんだよな

ゴミだらけの道になって気づいたんだ
おじさんがいないことに。。。
| 「なーん」 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

