123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
大型連休も最終日だ
今年は、穏やかな天候にピッタリな時間を過ごせたと思う

生まれて二十日余りの孫娘もやってきた
あの喧騒の中で、大の字になってね、クークーといびきをかいて眠ってた
「こりゃ~大物になるゾー」と、ジジババ馬鹿になったよ


でね。
人生75年、風邪もひかず、虫歯すらもなかった父が病にかかってから一年余り
バッチリ元気になった。しっかり歩いて語って笑うようになった
そう。
一年数ヶ月ぶりのビール、うまそうに呑んでた!

帰省してきた妹弟一家もみんな元気で、あいかわらずで、本当にヨカッタ!


それと。
娘と手をつないで、ショッピングセンターを歩いて、極プチ・スイーツを分けっこして食べた
ほんのひと口がとろけるように甘く感じるんだよ


そうそう。
「朝採れの夏野菜をたっぷり入れて、朝ごはんの味噌汁を食べよう」と、夫が言い出してね
そんな期待いっぱいで、小さな庭の猫の額ほどの畑を二倍に広げた
ちゃんと耕して、ちゃんと肥料を入れて、毎朝毎夕水やりをしながら、「大きくな~れ!」と念じてるんだ


それに。
時にアスリート仲間と一緒に、時にひとりで、野山を走り回った
柔らかな日差しとさわやかな風が本当に気持ちよかったよな


それから。
衣替えも済ませて、冬の名残りはみんな洗って片付けた
じきにやってくる夏の準備もオーケーさ


それから。それから。。。


もっとやりたいこともあったけれど、これぐらいがちょうどいいんだろうな


みんな、ちょっとずつ楽しみを持ち寄って
それぞれの喜びを分け合って
ね♪


2009年の大型連休は、本物の【ゴールデン・ウィーク】だったよ☆




| 福は内 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

