12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
富山は、その名の通り「山」が多い
で。
「川」も多い

土曜の午後
気持ちをリセットしてGO!
小さな用水が川に合流し、川幅は広くなり、流れが緩やかになっていく
そんな流れを見ながら、歩いたり走ったり・・・


日曜の朝
予報では、真夏日になるとか
(今からこんなんじゃ真夏はどうなるのだろうね!?)
常願寺川沿いに上流へ
緑まぶしいスキー場まで、自転車でGO!

激坂をヨタヨタ登っていると・・・
大人の親指の二倍ほどの大きさの茶色のフサフサの毛虫がいそいそと併走してた
これも初夏の風物詩かな♪

**********

5/9(土)
ラン 15km いたち川沿いに環水公園・中島閘門まで

5/10(日)チームローマン朝練
バイク 57km 2時間30分 常願寺川沿い、極楽坂スキー場まで

**********

大型連休中、毎度ながら旅行もせず・・・
適度な運動と過度の食欲に浸ったワケね

おまけは、レンタルDVD
夫のお気に入りの「宇宙戦艦ヤマト」のシリーズを毎晩見てた

つきあいで見ていただけなのに、ね
走っている間中、アタマん中を流れてるんだ

♪さらばぁ~地球よぉ~・・・♪

それもリピートアゲイン&エンドレスで延々
ビミョ~なピッチ。。。



| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

