12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
小杉まで娘を送った帰りに、特選素材の買い物に没頭!
燻製物、鮮魚、獲れたての野菜・・・
あぁ~!
ただの素材なのに。すでに、幸せ気分いっぱい。飲み食い道楽者の特権かしら♪


それから。
美容院に行って、たいした変化もないけれど、サラサラと身ぎれいにしてね
図書館に行って、たまには脳みそにも刺激を入れてね


それから。それから。
(今年はオシャレもするゾ!と一年の計に決めたので)
新しい服を買いに行く。
予算もないので、リサイクルショップで選ぶんだけどね

まっ、年齢不相応という意見も出そうなアイテム買っちゃたさ
いいんだ。

なんてったって、目指せ!それなりの【後姿】なんだから☆
| 「なーん」 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

