123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
まずは、パソコンのマウス・・・
突然止まってしまう。買い替え時なのだろうか・・・

昨日、水曜日
娘の理学療法の日
車イスのメンテナンスを業者さんにお願いしてもらうことに
ブレーキに不安な感じ。突然、止まらなくなったら大変なんてもんじゃない!

昼前に、市内の通所センターに送っていった
夕方には、個別懇談があるのでまた行かなければならない

その間のホントに隙間時間にジムへ
トレッドミルを前にしてもどうにも走る気になれない
プールに浸かっても、前に進んでる気がしない

ひさしぶりの筋トレでは、明らかに筋力低下を実感
「休むとすぐ落ちるんだぁ・・・」と、妙に納得


5/13(水)
スイム 1000m あ・か・ん!
ラン 1km 全くあ・か・ん!!
気持ちリセットで、筋トレとランの補強
 
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

