12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
いきつけのジムに行く
遠くからも気づいた、玄関先の張り紙
予感的中・・・

来月末をもって、閉店とのこと

思い起こせば・・・
娘が10才の頃、私はひどい貧血と頭痛が続いてた
介護の負担で腰痛も日常的になってた

このままじゃ、ダメになってしまう・・・
とにかく身体を立て直さないと!そう思い立ってイチバン近くのジムの門戸を叩いた

あの当時の私から、「今のヘンタイ系運動おバカの私」を想像することはありえない
それくらい貧弱だった

始めてジムに行った日
エアロビクスのレッスンを1本受けただけで・・・疲れ張てた
うちに帰って、即行昼寝してた

10年余りの歳月・・・

いろんなことが思い出されてしかたない
「たかが・・・」ではないんだよな


気持ちが沈むと、身体も沈むんだ


5/14(木)
スイム クロールのレッスン込みで2000m 重くて遅くて途中でやめた
ラン 4km ゆっくり
ストレッチと補強 後は半泣きのみんなと雑談ばかり


| 動く | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

