123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
三連休最終日、少しばかり時間が取れたのでプールへ行った
貴重な時間をガツガツ泳いでて、ふと・・・
懐かしい友の顔を見つけた!
1時間ほど、楽しく話して、たくさん笑った

夜遅く、こんなメールが友から届いた
「今日は、ウマさんに会えてミラクルでした~♪
 これだけでも初詣効果あり!ですよね~♪
 やっぱりウマさんと話してると元気が出ます!
 ・・・・・」

10才年下の彼女は、良き友であり妹のようでもあった
出会って十数年、この間に、友の夫がガンで逝った
仕事も変わり、住まいも変わり・・・
憔悴している友の心を、私はいつも必死で追いかけてた

そして、私は
「貴女は幸せにならなきゃダメなんだ!」と
しつこく言い続けてた

友が聞いてくれるまで・・・


『来る者拒まず。
そして、去る者…
どこまでも追い続ける…』

多分、私はこういう性格なんだな


**********

1/12(月)スイム1000m (中途ハンパだったけど、4泳法いろいろ)


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

