12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
5月というのに、穏やかな気候とはとても言えない
暑かったり、寒かったり、異常に風が強かったり、雷雨になったり・・・

天気をいいわけにトレ不足が続いてる
このままだと、真夏のトライアスロンは厳しいな・・・と逃げ腰。

葛藤しながら、自転車に乗った
最高気温27℃、風強し、紫外線強烈
やる気は、(今年の景気のように)急降下

そんなところへ、一台の車が眼前で止まった

「あれぇ~゛!!」

知り合いの寅さんだった
(住まいは50kmは離れてるハズだが・・・)
所用で、富山市内に来たとか

にしても・・・
すげぇ!偶然の確率だよ
なので・・・
何気に、むやみに、ムダ話をする

「ねーさーーーん!何言ってるんすか!?これからッスよ。これから!」
(ちなみに私。ネット上でも、地域社会でも、【海苔ピー姉さん】と呼ばれることが多いんだな)

(そうだよな。投げ出すには、まだ早いよな。もう少し、がんばってみようか☆好きなことくらいはね)

090520a.jpg

5/20(水)
バイク 家~大川寺~熊野川周回 30km 1H20M

| 動く | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

