123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
心配事は尽きない・・・
でも。
私だけじゃない、みんな同じ

昔、あったよね。CMソングだっけ
「み~んな なやんで おおきくなって~♪」ってね

いいわけするのはやめて、早起きした
とりあえずは、定番「歩道橋トレ」
子供の頃に遊んだように、駆け上がる!
こういう感覚が好きなんだな☆
(トレ効果とかはいいんだ、今は)


今日もいらっしゃった、かなり高齢のおばあさん

ゆっくり階段を下りて、また上ってる
階上で、オリジナル体操と柔軟体操のような動きを繰り返している
病気かケガか、加齢だけではないだろうな
あの背骨の曲がり具合、腰のゆがみは・・・
想像を絶する痛みもあるだろうな

なのに、柔らかな笑顔で話しかけてくれる、励ましてくれる
本当にうれしいよね

「ハイ☆わたし、全然!元気ですから!!」
そんな気持ちになる

ありがとうございます。がんばりま~す♪
| 共生 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

