123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
五月も終わりなのに、気候が安定しない
肌寒い日が続いたかと思えば、一転真夏の陽気になる
三日おきくらいに、目まぐるしく気温が変化している

幸い、新型インフルエンザは県内での大流行はなさそうだ
それでも、やっぱり・・・
娘の通う福祉施設での行事(ボーリング大会ね)が延期になった
転ばぬ先の・・・なんだろうか?

昨日日曜日、市民プールへ行った
隣接する公園内をチョイと気持ちよくジョギング

それから
(閉館が決まった)コナミスポーツクラブ富山のマスターズスイムチームの練習会におジャマした

自慢じゃないが・・・競泳は苦手中の苦手だ
スプリントには向いていないと思う
(+もちろん、長距離も遅いけどね)
それに、カエルがあきれるくらい平泳ぎが全然ダメ
(+バタフライも背泳ぎもあかんけどね)

そんな私だけれど、いちばんドン尻に付いて泳がせてもらってる

なんて言ったらいいのかなぁ~
古き良き昭和のなごりの面々の・・・
「恩義理人情」あふれる、この雰囲気が好きなんだよな~☆
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

