123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
いきつけのジム閉店まで4週間・・・
いつものように、きしんだバイクを踏んで、さびたマシンで筋トレ
やけに冷たいプールで、みんなと泳いだ

「シマちゃんは、次どこに行く?」と、毎日聞かれる
競技者歓迎のアピアスポーツクラブに移るとすると、スイムレッスンがない
市民プールとかけもちにすればいいとも思えるが、お金がかかる
何より、それだけの時間はないな・・・

どちらにする?
かけもちする?

決めかねてた。。。


朝早く、母から電話
また腰を痛めたと。これから、整形外科に行くと。言う
そばにいるのに、なかなか顔も出さない不心得娘としては、猛省
母の不安が少しでも取り除かれるようにと、あれやこれやと話をした。励ました。

そうなんだ
1ヵ月後のジムを夢見ている場合じゃないんだよ

私を必要としている者のために、私ができることをしっかりやらなきゃね
| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

