123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
昨日は、気持ちよく朝のさわやか運動ができた
(基本形は、ストレッチとランの動き作り。昨日は、それに35分ジョグを味付け)
多分、コレくらいが「カラダの酸化防止」にちょうどいいんだろうな


娘を送って買い物すませてから、実家に行った

冷蔵庫のそうじ系ランチ
食後の煎茶とおはぎ
そして、おしゃべりが続くんだ


ネバーエンディング・ストーリー。


花も嵐も踏み越えて・・・今の母がある
反抗的だった私が、その話を聞いて・・・ねぎらいの言葉をかけている

お互いの話の隙間を埋めながら、母の人生を振り返って、語り合った

一生懸命すぎて、立ち止まることもなかった人生なのだと、あらためて思う
これからの時間を自分にために、ゆっくりと過ごしてほしいな。
| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

