12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
食い合わせが悪かったのか・・・床に就いてから、娘は下痢をした
ほろ酔いで眠りかかってた私たちは、「お仕事再開」
夫は、半泣きのように見えた
体が冷えたのか、真夜中、腹痛を訴えてきた

そんなこんなで寝た気がせず、朝エクササイズは二度目の中断突入
人のせいにしている自分が嫌だな


午後からジムへ
ガタガタのマシンで有酸素運動30分
それから。ガツガツ筋トレ
それからそれから。パチャパチャ泳いで2000m
これだけで、ガタガタに疲れる
年々、体力低下してる感じだ。。。

**********

そばで泳いでたキミコさんに家族から緊急連絡が入った
アルツハイマーのダンナさんが、事故に遭って救急車で運ばれたとか。。。

「昨日できたことが、今日できなくなる」そんな特性の病
介護者にもついてくる、その運命

これでいいのか、世の中は!

新聞に掲載されてた、党首会談の話の内容に、ばかばかしいと思ってしまう
とにかく。メチャ!腹が立ってしかたない



| 共生 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

