12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
夫の今の状態を「未病」というのだろうか・・・
本人的には、「男も更年期があるっていうしね」と、なんとなく悲壮感は漂ってる

少なくとも、ひとりでは娘の介護はできない!と言い出した
無理もないと思う
私がいないと、家事と介護の二本柱がのしかかってくるのだから

そう思うと家を空けることが、心の苦痛になってくる
メインレース【トライアスロン珠洲大会】
当然、一泊二日になる。家族の負担も大きい

何より、完走できる気がしないのだ。

あきらめるか・・・
ずっと、悩んできた

**********

新しい水着を着て、ゴーグルをかけて泳ぎはじめた
最初はとにかく苦しくてしかたない
やめよう。もう、やめよう。
そう思いながら、泳いでは時計を見、見てはまた泳いだ
レッスンも含めて、トータル3300m


そして。
あきらめるのをやめた

申し込み用紙に貼る写真を撮った
ゴーグルの後がくっきりついていて、なんだか泣きそうな表情の情けない顔が並んでた

泣きそうな、情けない姿も私らしくていいんじゃないか☆
自分なりに努めて、スタートラインに立つさ


2009年8月23日
トライアスロン珠洲大会Aタイプ
午前7時スタート
スイム2,5km バイク100,2km ラン23,3km 
トータル126,0km 
制限時間 9時間20分

あぁぁぁぁ。。。
エントリーしちまったよ。。。
| 動く | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

