123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)
今朝から再び雪が降り続いてる
なんやかんやと慌しくなる雪の朝

で。
昨日はとても暖かく、娘のリハビリに向かう車中もポカポカ
ガラガラの国道359号線をスイスイ走ってた
信号待ちで、ふと前の車のじーちゃんと目が会った

「え゛っ!!」

ガソリンスタンドから出る際に、勘違いしたようだが…
もし信号が「青」だったら、正面衝突になりかねないゾ、ゾゾゾーッ゛

じーちゃんは余りに混乱・動揺して・・・
ずっとその場に立ちすくんでる感じだった


立ち去り際、思った
「もみじマーク」の年齢には、ハンドルは握りたくないよな。
私は。。。
Image266.jpg


**********

1/14(水)
スイム1300m (内、みんなでワイワイと個メ練500m)
バイク40分 (エアロバイク80-85rpm.メディオ20分)
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

