123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
知り合いの水泳指導員の女性から
「一緒に泳ごう♪」と、お声がかかった
で。行ってみると・・・
成人の水泳教室の指導をしているベテランの女性がメニューを組んで、ワンポイントアドバイスをくれた
「これからもヨロシクお願いします」ということになった

娘のリハビリのない火曜日は、市民プールに行くことになった
ひとりで堂々巡り状態の私としては、新しい出会いはホントにうれしい。

ドリル中心に1500m

**********

午後2時
気温は30℃を越えたらしい
陽射しはきびしく、熱風が吹いている感じ

そんな中を走り始めた
意外に調子がいいとも思ったが・・・
もしかしたら、暑すぎて反応が鈍くなってだけなのかもしれないとも思った

もう少し走れそう。そんなタイミングでやめた

ニコニコペースで9km

**********

気持ちは充実してたが、体は結構バテてたらしい
鼻づまりもあって、夜通しイビキがひどかったとか

朝方になって、夫が
「眠れん!疲れた!!」と、怒鳴ってた。


怒鳴られても、困るだけだよな。。。


| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

