123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
猛暑日のせいか、ゆうべは娘も腹具合が悪かったらしく
夜中の【大】事件となった・・・

なので、夫はますますイライラ気味
無理もない・・・

こんな時は、やはり「神だのみ」だろっ!
ということで、「恒例・雄山神社参拝ジョギング」

幸いの曇り空なので、テケテケ走り出す
賽銭は、決まって100円オンリー
だが。
「往復20km自力で来てるんだから。ささやかな願い事きいてくれヨ」
と、神様を拝み倒してきた

家族の健康、安泰

頼むぜ!神様☆

帰りは、寄り道をして、常願寺ハイツのジムとプールを見学してきた
スイム仲間&スタッフのま~さんも熱烈大歓迎してくれた


再び、テケテケ。

山室太田の小学校前で、めいっこのアユちゃんにとてもよく似た女の子
「こんにちは」と愛想良くあいさつしてくれたんだ
声もそっくりだった

近頃は、「見知らぬ人は、目を反らしましょう!」という道徳教育の時代
笑顔でコンニチハが、とても心地よいね

そう。

今日はいい日だね♪
| 共生 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

