12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
野菜いっぱいの味噌汁が飲みたいとか
塵ひとつないピカピカに掃除するとか
朝に、週末に、家事に張り切ってた夫だが・・・

近頃は体調もイマイチ、仕事は増量
で。
突然!
「オレ、がんばらんことにした」
と、宣言した

(夫は、「だいたい」「いいかげん」「あいまい」「ほどほど」「適当」・・・なんてのが
大の大の大の苦手な性格だからね)

で。
「がんがらないことを、がんばられんな」
と、私は応えたよ


くしくも、「時の記念日」
時間の価値も使い方もひとりひとりそれぞれでいいと思ってる私

娘のリハビリの間に30分ほど、時間ができた
テケテケ走り出して、各願寺の石段(たしか、176段だったかな)を上って下りてを4往復
気分は柔ちゃん。足は普通の人。

なにはともあれ、これが私の楽しい隙間時間の過ごし方☆
| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

