123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
笑ってる場合じゃない、体脂肪アップ
なので、「測るだけダイエット」復活

グラフ用紙に目盛りを付けて
毎朝、毎夕、体重計に乗ることにした

もちろん、それだけじゃダメだよね
ということで、お昼は県内産のリンゴにした
土地柄、糖度も低いのでピッタリだろ!

いきつけのジムでの、お昼時
この日に限って、あちこちから「お声」がかかる
「ウマちゃ~ん♪」「ウマちゃ~♪」
そして、次々と差し出される食べ物の数々

京都の生菓子に、長野の干し柿に、神戸のパンに
ポンカンのような果物、コレって熊本?
お土産いっぱい!
どれも超有名な各地特産品だよ


おすそ分けに大感謝☆

ありがたや、ありがたや~♪
いただきます(合掌)






ダイエットは明日からね


**********

1/15(木)
スイム1000m(平泳ぎ中心に)
バイク30M
ラン (T/M)超ゆっくりジョグ40分
筋トレ (マシンでサラリ系)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

