12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
例年の2/3のトレーニング量で今にいたってる・・・
マジ、完走が遠のいてる気がしてならない。正直、焦る。

オマケ。
追い込んでもいないのに、体調が悪い


娘のてんかんの薬をもらいに婦中の病院に行く
待ち時間に爆睡!
やはり、具合が悪いのだと自覚して内科にかかった

医師としては、アタリマエの台詞で・・・
「お大事に。安静にしててください」

決まり文句だが・・・
医師にそう言われると、あきらめるしかない

まっ、貧乏性は変わらないので・・・
せっかくついでに娘の服を物色してた


と。携帯が鳴る
息子からだ。
孫一号のユウが、ケガをしたとか

手土産に、アンパンマン顔のパンとかいろいろ持って家に行ってきた
ユウのおでこに、でっかいバンソウコウが張られてた
生まれて始めてのとっても痛い思い
泣いて、泣いて、泣いたそう。。。

まだ泣き疲れているのか・・・
抱っこすると、すぐ眠っていった
ずっと抱っこしながら、ヨメさんの悩み事を聞いてた


そうだね。
ひと休みしてたおかげで、こんなにいい時間が過ごせたのだろうね

ゆるりとした時間がね。


| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

