12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
「がんばれ!」という言葉はあまり好きじゃない
不自由なからだで、懸命にがんばっっている娘に、「がんばれ」と言われるたび・・・
(これ以上、何をがんばれというのだ!)と、ひどく反発してたからね

でも。
自分の場合は違う
好きだからこその競技スポーツ

(好きなことくらいがんばれよ!)
と、自分に言い聞かせる

風邪が治ったわけじゃないけど、焦る・焦る・焦る
乗りたいという気持ちと乗らなきゃという気持ちが交錯

いつも通る道
立山方面へチャリチャリ

乗ってないので追い込めない
心地よい苦しさもないので、達成感もない
ただ、ヨタヨタと走り続ける・・・往復43km

なんてこたぁないハズだったのに
帰ってからのプチ筋トレ中
腹筋しながら・・・寝ちゃったよ。
ははは。。。
(笑えん!)
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

