12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
往復40km娘を送って、そのまま市民プールへ
トモダチの輪が広がってのワイワイ・ガヤガヤ時間
ツボにはまるような鋭い指摘がありがたい
素直に聞き入れられるね


夕方
少し時間ができたので、再び市民プール横の城東公園までジョグジョグ
なかなかお気に入りのコースなのだが、ひとつだけ難点がある

犬の散歩
飼い主のマナーが悪いというか、あまりにひどい
リードを離して、犬を野放しにしている
これで三度目だ

一度は飛び出してきたチワワを蹴りそうになったし・・・
(飼い主は走っている私が悪い!という態度だった)

次は、ビーグルが追いかけてきた
(飼い主はどこか遠くにいるらしく、「ハナちゃ~ん!」と叫んでいるだけだった。バカタレ!)

今度は、正面からパピヨンがワンワンとけたたましく鳴きながら向かってきた
(後ろから飼い主がドスドスと追いかけてきて、「ゴメンナサイねぇ」と言ってるだけだった)

偏見かもしれないが、中肉中背の女性が多いんだ、このパターンは!
「リード離さないでください!」なんてアタリマエのことをお願いしなければいけないなんて・・・
あきれる。疲れる。


「うちの子」とか「ママは・・・」などと・・・
摩訶不思議な犬と飼い主の関係



| 「なーん」 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

