12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
年が明けて、初ジム
会う人会う人
「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします」
そんな挨拶が交わされてた

ご近所友でもなく、ママ友でもなく、もちろん身内の間柄でもない
が、何となくスゴく話が盛り上ったりするんだな
同じ趣味っていうだけで!

強くもなく、早くもないけれど
それでも…
首をかしげて悩みながらの練習の日々

とっくに還暦を過ぎたAさんは、「スイ魔」
肺炎になってるのに気づかず、泳いでるくらい

まるで「ひとりっ子」気質のマイペースなNさんは、「ウルトラ乱ナー」

知らない人が見たら、ヒマ人の道楽だろうな

でも。
私はしってる
Aさんのダンナさんは、アルツハイマーだ
ゆっくりだが、確実に進行しているらしい

Nさんの母親は、うつ病を患ってる
ひとりっ子のNさんが頼りにされてるんだろうな


競技では、速くも強くもなくても
向き合う姿勢に、ひとりひとりの人生が見える


いつもココロにあるのは、「向上心」

そんな素敵でおもしろいオバチャン達で、ワイワイ・ガヤガヤと泳いだ

いろいろコミコミ2800m
心地よい疲れだったね。自然と笑顔になるよ


みんなで「泳ぎま専科♪」

今冬の定番トレーニングになりそうだ☆


**********

1/16(金)
ど根性ヨガ
筋トレ (マシン・腹筋・ランジ)

スイム2800m




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

