12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
連日、天気予報では「真夏のような暑さが続く」と、報じてる
このままでは、ホントの真夏には一体全体どんな暑さになるのだろう、と嫌な予感がする
今年の冬も雪もなく、氷点下になることもなかった
「雪がなくていいね」なんて喜んでる場合じゃないよ

夏は、この暑さだよ!



数年前のシクロクレスレース世界戦に出場したタヂカイクミ選手の言葉
「怠けず、サボらず、疲れないように、練習する」ことが大事と
ふと・・・
その言葉が思い出された

暑さとうまくつき合って、「いい加減」と「いい塩梅」で毎日を元気に過ごしたいよな


**********

昨日、最後のクロールのレッスンの後
自分の泳ぎをビデオ撮りしてもらった

まぁ。
期待はしていなかったが・・・
予想は外れることもなく、想定内の「泳ぎ」だった。凹む。凹む。

(自身の泳ぎを見るのは、毎度ながら、かなり「恥ずかしい」もんだね)


まぁ。
水泳は生涯できるスポーツ
80歳まで泳ぐつもりなんだし・・・
くじけず、いこう☆
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

