123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
空梅雨、猛暑続きの6月
今回は、南砺市福野まで車でサラリと移動
チーム鉄人キックサムアスのおぢさんたちと合流
そこから内灘往復70kmをチャリチャリすることに

今年は乗り込みゼロが続いてた(←自慢にならん!)
なので・・・
無理せずに、気持ちも足も弱気で走る

石川県かほく内灘町
河北潟辺りは、富山では見られない真っ平な地形
周回13km
全国津々浦々からやってきた色とりどりのジャージーが駆け抜ける
やっぱり、カッコイイよね。自転車乗りって♪

つられて・・・
自分の心の底のほうから、フツフツとやる気・元気が湧いてくるような感じだ

最後のマスドレースで大落車があったらしい
救急車のサイレンの音が聞こえてた
大事にいたっていないことを祈りつつ、帰途についた


レースの影響か!?
気分は高揚、足も軽い
「ウホッ☆」
と思ったのは、ほんのわずかの時間だった

午後からの陽射しは強烈で、頭はクラクラ足はモタモタだった
さらに、帰りのドライブが辛かった
今日イチバンの戦いの相手は「睡魔」だったよ


行きはよいよい、帰りは辛い
実に、甘辛なサイクリングだったよ

| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

