123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
6月29日と30日は、最後のご奉公のつもりでジムに通った
キ・ホ・ンの筋トレも、いつもはニコニコ・エクササイズだけど・・・
今回は違う
いままでに挙げたことのない重量に挑戦した
笑う余裕なんてないよ。マジだよ。マジ。

自分の中の【決戦エキス】みたいなのがにじみ出てきた感じ(←変な言い方だけど、ホントだよ)
(生涯に一度だけだろうが)
ウェイターになったよ

その余波で・・・
その後のスイムレッスンでは撃沈した
ものの例えではなく、ホントに溺れそうだった
多分に、ウェイトトレでオールアウトしたんだろうね
咳が止まらなくて、胸が苦しくて、息ができなくて・・・
ひさしぶりに、喘息の発作が出ちゃったよ

これまた、未体験ゾーンだったね


最終日
会社名も何度も変わったし、人も猫の目のようにくるくる入れ替わってた
そんな中で、唯一、変わらずにあり続けた女性のインストラクターの最後のレッスンだった

アラ4女性達のあこがれのような存在感があった
個人的には、数歳上の同じさそり座
なんとなくタメダチに近いような関係だった

競技エアロビックに打ち込んでいた頃は、一緒に健康科学専門学校まで指導を受けにいったこともあるんだよ
もう、何年もやっていなかったエアロビクスのレッスン
ぎこちないながら(昔取った杵柄の名残りで)、ひとつひとつの動作をできる限りきちんと動いたよ


参加者全員が、色紙に書いた贈ることば
私からのひと言

いろいろ、いろいろ、ありがとうございました
生涯現役ですから☆
また、会いましょう

| ゆとり場 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

