12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
夫。
前日朝熱っぽいと言いながら、出勤
その夜、飲み会
今朝は高熱が出ていた

尋常ではない予感。検査を勧めるが・・・
「近々、人間ドックを受けるからその時に言う」と、応えてきた

言わせてもらうが!
人間ドックというものは自覚症状がない疾病、早期発見をしなければ命に関わるような病気を見つけるための検査だと思う
だから、通常「異常なし」なのだ
今の夫は、明らかな症状がある。突然、高熱が出るという事態が。

「病状がある時に医者に診てもらうのが鉄則だろっ!」
と、ここまで力説して、夫はようやく納得した

「で。どこへ行けばいいんだ?」
(内心、自分のことだろ!)と、思いつつ・・・
信頼できそうな医師のところへ一緒に行った。
問診といくつもの検査を受けてたらしい
その間、待機してた

多分に、これまで風邪ひきと虫歯以外、病気らしい病気にもかからずに来たし・・・
コレステロールの薬をもらうためだけにヤブ医者に視てもらってただけなのか・・・

経験値ゼロなのだから、しかたないね
今まで、病気と無縁だったのは良いことだしね

原因をつきとめようともしないまま、放っておいて・・・
最悪の結果になることがいちばん怖いんだから


な。
頼むぜ!ドクター!!


ということで・・・
昨日の運動。隙間時間にスイム2kmとエアロバイク30分


| 福は内 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

