123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
ジムに通う習慣もなくなるついでに
これからは、家を中心に過ごそうと、思う

片付けついでに、ローラ-台にトラックレーサーをセット
ひさしぶりに、「ゴロ五郎君」の復活だね
が。
重くて重くて(←単に、自分が衰えただけ)
30分で、くじけた


夕方
少し明るくなってきた空に向かって飛び出す
いつものいたち川沿いをトコトコと小走り
40分過ぎたくらいから、気持ちが乗ってきた
通りに向かって、ジョグジョグ

堀川中学近くで、野球少年たちが走ってた
(野球センスはともかく、走り方ひとつで、意欲とかいろんなことがわかるな~)と思いながら追跡

と。
テキトーにサボってた少年が(オバハンには負けたくないと)猛然とそばを駆け抜け・・・
そして。
突然失速。トボトボと消えていった

日頃から不真面目で、見えるところだけ適当にやっておこう
そんな姿勢がバレバレだな

人のフリ見て・・・だよ
ちょっと気合入れて走りなおして、計1時間20分
(これからは、人通りの多いところを走ろっと☆)
| 動く | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

