12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
夫から打診あり
「できれば、もう30分早く晩ご飯を準備して」
表ざっては言わないが、できれば娘の食事も済ませておいてほしい・・・そんな感じだった
確かに、食事介助も大変だからね

で。
これまで、朝のひと区切りに開いていたパソコン時間を掃除タイムに変えた
一日のタイムスケジュールの最後をパソコン時間に決めた

が。
たかが、30分
されど、30分

パソコン時間がなくなっちゃた!

もうひとつの要因
それは、自分のお昼用に「おにぎり弁当」を作ることにしたこと
(これまでは、パン買ったりしてたんだけどね)
弁当の用意して、作って、洗い物して片付けて
時間にしたら、ほんの十数分なんだけどね

なんだか、時間が足りなくなってきたんだ


自分じゃ、決して時間に「ケチケチ」「ガツガツ」しているつもりはないけれど・・・
でも。
できれば、24時間と別に睡眠時間がとれるといいよなぁ~♪
なーんて、思っちゃう。
| ゆとり場 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

