123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
先々週の土曜日は、寅さんのチーム鉄人キックサムアスのみなさんのおかげで
今年初の海泳ぎをさりげなくできた
以前は、海に入ったとたんに心臓バクバクで、何もしてないのに酸欠になってたから
大進歩だよね

おとといは、いたち川ランニングクラブのみなさんのおかげで
最後の数キロ、時間にして20分くらいだけど
今年イチバンの粘り強さが出た
なので、翌日はとにかく疲労困憊
回復が遅いのはしかたないよね

**********

夜、仕事帰りの息子が寄っていた

「オレ、必死なんだ!」
そう言って転職しただけに、本当にがんばってると思う
山のようなレポート提出、超早朝ミーティング・・・
漢字に、人間関係に、悪戦苦闘してるようだ


「若い頃の苦労は買ってでもしろ」なんて、おかしいだろっ!!
そう言う

イマドキの若いもんだって真剣で一生懸命なのは変わらない
(そんなつまらないことを言うヤツは気にするな)

エールをこめて、私は言った
「買わされた苦労は・・・転売しろ。」

息子は、すっとんきょうな目をして
そして・・・
「ギャハハハハハハハハ!転売かぁ~!それ、いい!!」
と、大笑いをしていた

ひさしぶりに聞いたよ
おまえの【ワライカワセミ笑い】をな☆


新聞を見る限り、国政選挙も近いらしい
カメレオンも真っ青な七色政治家ばかり

何党の誰が指導者でもいいから
これからのニッポンを築く若いもんがさ
元気でバリバリ働いて、家族みんなニコニコ笑って過ごせる・・・
そんな土台を作ってくれ

| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

