123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
昨日は、気温は高かったけれど曇り空で風もあったからね
泳いだ後、隣の公園をちょっとジョグジョグ

公園内の水辺にちびっ子と若いママ連が数組と
幼稚園児がプチ遠足に来てた
それ以外は、カモとカラスとスズメだけ
野放しの犬もいなかったので気は楽だった
(近頃は、エアコンの効いた室内犬ばかりだからね)

空前のランニングブームだそうが
決して快適とは言えない炎天の下をわざわざ走るのは・・・変人らしい

「変人」

そう言われると、ほめられたような錯覚になる今日この頃
(往生際の悪い花の中年だもんね。ははは。。。)



今日はフェーン現象で、メチャ強い南風

地球温暖化というより、「高温化」だよね
肌にピリピリ感じる陽射しだよ
| 「なーん」 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

