12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
昨日のプールでは、夏らしく・・・
「懐かしの人」との再会日和だった

みなさん、口々に・・・
「海苔さん、変わらないわねぇ~」と
半分あきれ顔、半分うれしそうに、私をまじまじと見つめてたよ
いい年こいてまっ黒に日焼けしてる私をね

またどこかで、バッタリ会うんだろうね
何年経っても変わらないでいるのだろうか・・・

まぁ、先の事はわからないけれど・・・
これからもずっと(気負わずに)続けられたらいいな、と思う

**********

今日も高温多湿
こんな日に、ゴミ当番なんだ
空きビンと紙とプラ容器の資源回収日

回収されずに、残されたゴミは・・・
空き缶に、化粧ビンに、いろいろとある

さらに。

なぜか・・・
異臭が漂ってる

激驚いたよ!

ビン回収用の大きなカゴの中に
な・ん・と!!

生ゴミ・・・


あまりのことに、絶句。

| 「なーん」 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

