12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
もう8月というのに梅雨が明けない・・・
毎日ジトジトの不快指数120%
どうにも・・・気持ちもめいる

そんな天候のせいもあって、ずっと不調続きだった娘
発作が起きたり、体が動かなかったり、突然泣き出したり、イライラして叩いてきたり・・・
何をしてあげたら、今までのような笑顔になるかと・・・
私もね、ホント気をもんでさ。あれやこれやと苦慮したよ。。。

今週に入って、ようやく元気になってきた
朝からテレビを観て、一緒に歌も歌ってる
近頃は、「えいごであそぼ」が、とってもお気に入り♪
子供の頃は嫌いだったんだけどね。成長したのかな。私もね、昔取り損ねた杵柄調で一緒に歌っちゃうんだよ。。。

ひと晩寝ても・・・
夫は仕事の疲れが抜けないらしい
私もレース後の疲労に今頃どっぷり漬かってる

こんな時は!
てか
こんな時こそ!!
娘の笑顔に救われる


ココだけ、カラリと梅雨が明けるんだ


(きっと、どこの家でもおんなじなんだろうな・・・親バカ120%)


| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

