123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
相変わらず、雨続き・・・
今朝なんか、窓開けたら「涼しさ」さえ感じたよ

雨を言い訳に、早起きエクササイズも開店直後に休業して
それっきり・・・

真夏の陽射しや熱気でクラクラすることなど決してないけど
何だか、だるい。意欲も起きなくて、気のせいか無口になってる
「らしく」ないや

ということで。
今週から、「やる気&元気持ち直し策」として
例年通りの夏バテ対策晩ゴハンを作った

庭の野菜たち主役の
夏野菜カレー。キムチ鍋。麻婆ナス。冷やし中華
デザートは、桃。スイカ。

近頃は、高級アイスクリームがアタリマエになってるからね
桃がお手頃価格に感じられる

昔は、超高級品だったのにね
桃とかメロンとか
入院しないと食べられなかったんだから



何はともあれ
晴れ乞い・来い・恋♪



| うちごはん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

