12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
明け方、寒くて・・・目が覚めた
ゴミ集積場でのご近所あいさつも、「もう、晴れてほしいねぇ」

雪のない冬、そして、冷夏
十数年前の米パニックを思い出す
米どころ富山で、タイ米しかなかったんだよね
今年の米の作柄はどうなのだろうか・・・
農家のみなさんの苦労を思う

娘の着替えの時、薄手のインナーを着せながら
こんな年に、「新型インフルエンザの猛威・再来」とか嫌だよな・・・とも思う


例年なら、敵は猛暑と熱帯夜なのに
今夏は、泳いでいても走っていても肌寒いくらいだよ


今日も元気しぼりだして、ファイト♪

さ。

| 「なーん」 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

