123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
8月になっても、まだ梅雨明けの報はない
十数年前の冷夏の年と同じ夏にまちがいないらしい

1991年・・・
辛かったし、しんどい毎日だった
家の中は、「渡る世間は鬼だらけ」だったし、夫は「帰宅拒否症候群」だったし・・・
息子は、学校で「問題児」扱いされてたし、娘は・・・ほとんど「寝たきり」状態だった
私の中に、「夢も希望」もなく・・・

毎日ただ必死に時間をやり過ごしてたと思う


2009年・・・
同じ冷夏らしいが、あの時とは全てが違う
私の中に、たくさんの「夢と希望」があるから☆

空は曇天でも、心は晴天でいような!
と、過去回想しながら、自分に言い聞かせてた


**********


で。
オマケの画像
先日の大会の時のモノ

フィニッシュ時の「もろこし歯むきだしのニカニカ笑い」がなかったのが、ちょっと残念だけどね

090727海王丸TAa
090727海王丸TAb



| 「なーん」 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

