12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
2週間余り前
突然、インターネットが繋がらなくなった
ヤマダ電機店などは、「無線ラン接続承ります」と言って、1万900円前払いさせられて・・・
無線ランは繋がったけれど、インターネットには繋がらずじまい・・・
「それってアリ!?」

ヤマダ電機はKDDIに原因がると言い、KDDIはパソコン本体のメーカー東芝の問題と言って・・・
結局、たらい回しにされただけ・・・
「わからないもんね、この世界って」と、ただ落ち込むだけだった


偶然。
所用でいきつけの自転車屋で、油を売っていた寅仲間の男性
例えれば、県内の【トライアスロン界のドカベンこと山田太郎】
聞けば、この業界関係の仕事をしてるとか
ここで出会ったのも何かのご縁と、泣きついたよ

救ってくれたよ。ありがとう!!


私が浦島太郎になっている間に
政治の変革があり、孫1号のユウが2歳になった
米のできはイマイチらしいが、家族の調子は良くなった
それから、メインレース【トライアスロン珠洲大会Aタイプ】をなんとか完走してきた
と、映画【HACHI~約束の犬】を観て泣いてきた


また、少しずつ書き残しておこうと思ってる

| 「なーん」 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

