12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
振り返れば・・・
6月空梅雨、7月長雨・・・
夫も娘も体調不良・・・
結果的には、それを「いいわけ」にトレーニングをサボってた気がする

試験だって、勉強しなけりゃ受からない。高得点は望めないよね。
トレーニング不足のまま、結果を覚悟で、レースに出たものの・・・
現実問題、ホントにきつかったよ
制限時間と必死で戦って、何とか完走はしたけれど
「来年もでよう」と思ってるなら、このままじゃダメだろうな

反省しきり・・・

もう一つ
トレ-ニングも大会出場も私の生きがいであるけれど、それを家族の負担にしちゃいけないとも思う
サボる「いいわけ」にしないためにも
時間をやりくりして、気持ちと体力に余裕を持って
家族を迎え入れようとするのだけれど・・・
これはこれでまた大変なんだな

いつもニコニコ笑顔で♪
言うは易く、行なうは難し・・・だよ

| 福は内 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

