123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
富山駅からJRに乗って、鈍行で旅
行き先は【越中大門】まで、約20分
ランパン・ランシャツのオッチャンたちと旅は道づれのランニング練習会

帰路は、ジョグで2時間
たぶん17~18kmくらいの行程かな

気温28℃、風はさわやか
青空に映える黄金色の田んぼを眺めながらテクテク

車でしか通ったことのない旧国道
人通りの少ない古くて荒れた歩道

ふと、わき見をした瞬間
足元にポッカリと穴が・・・

あぁぁぁぁぁ・・・
と、足が宙を踏んで、そのままストンと落ちた

左上腕と手のひら、右ひざ、それと唇の上に(歯折れなくてヨカッタ・・・)
擦り傷と打撲

目的地まで、まだ10km程あったので
コンビニでマキロンとキズバン買って
また、走り出した


そういや、子供の頃は、こういう姿をよく見かけたよね
膝小僧に擦り傷つくって、赤チン塗ってそのまんまにして遊んでたよね
みんなそうだったよね

古き良き昭和の名残りを・・・
40代後半になって

またまた・・・

やっちまったよ・・・



ちょっと、恥ずかしい。






| 「なーん」 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

